ISPH-CARE Internet Supported Physical Health & Care

オンラインキャビテーションプログラム

弊社ではオンラインによるキャビテーション体験をおこなっています。

キャビテーション機器のレンタルについてもお問い合わせください。
コロナ禍で運動不足からくる不調に悩まされる方が増えました。

弊社では、気軽に自宅で身体のケアができるキャビテーションの貸し出し

遠隔指導のサービスを提供しています。


ご利用者様からは、
 「むくみが解消した!」
「肩凝りに利いた!」
「キャビテーションに興味はあったが、
値段はピンキリであるし、
効能も試してみないと分からなかったので
借りら れるのは嬉しい!」と好評です!

コロナ禍で整体院に行くのが怖いという方々に
ご利用いただいております。

貸出機器

家庭用複合美容器

  • エステティックTBCボディシェイプコース発想の家庭用複合美容器。4つの機能で本格ケアを。引き締まった美しいボディラインを目指す!

ヒートキャビシェイプ PRO

  • 「ヒートキャビシェイプ PRO」は、「キャビテーション※1」「EMS」「RF(ラジオ波)」「LED」が同時に行える家庭用複合美容器です。

4つのボディモード

ここにテキストを入力します。

●使い方

<使用前>
①ACアダプターを充電台の差し込み口に差し込み、本体を充電台に乗せ、電源プラグ部分をコンセントに差し込みます。
②充電が開始し電源/modeボタンが赤点滅、充電が完了すると緑点灯します。
③充電が完了したら、ACアダプターの電源プラグ部分をコンセントから抜いてください。
<使用方法>
①美容器を使用する部位を清潔な状態にしてから、化粧品を塗ります。
②本体の電源/modeボタンを1秒以上押し、電源をオンにします。
③電源/modeボタンを短く押し、モードを選択します。
④EMSレベルアップボタンを押して、モードを確定します。
⑤本体の電極面をお肌にあて、絶えずお肌の上を滑らせるように動かし続けてください。
※お風呂でも使用できます。
※EMSの出力レベルの初期値は1です。使用中、いつでも、出力レベルを調節できます。
※EMSの出力をオフ(出力レベル0)にもできます。
※モード確定後、モードは変更できません。一度電源を切ってから、再度電源を入れ直して、モードを選択してください。
<使用後>
表面・電極面についた化粧品や水分等をふきとった後、風通しの良い場所で乾かしてください。
※使用方法、お手入れ方法の詳細は、取扱説明書をお読みください。

家庭用複合美容器

「ヒートキャビシェイプ PRO」は、「キャビテーション※1」「EMS」「RF(ラジオ波)」「LED」が同時に行える家庭用複合美容器です。
サロンでも人気のキャビテーションを搭載。家庭用で唯一※2、250kHzの超音波を採用し、理想的なボディラインづくりを目指します。
エステティシャンのテクニックをイメージしたTBC独自の「サークルEMS」※1は、EMSの刺激が回転し筋肉運動をサポートします。
その他、TBCボディコースと同じ800kHzの高周波による温熱効果やLEDによる2色の光※3でボディケアはもちろん、フェイスケアにもおすすめです。
防水仕様なのでお風呂での使用もOK!※4
運動が苦手だけど引き締めたい方、フェイスラインが気になる方におすすめです。
※1 ボディモードのみ。
※2 当社調べ 2020年1月時点、家庭用美容器として。
※3 モードにより、適切なLEDを採用。
※4 温泉水や入浴剤入りのお湯ではご使用できません。

プライス

年会費 6 ,000 円 機械保障代

月会費 1 日 3000 円(時間無制限)
月 5 回使用で 12 000 円 月

 インストラクター 与儀 和彦

 プロフィール

沖縄県で生まれ育つ。
父が自宅を店舗とし、整体院を営んでいたので、
幼い頃から整体を身近に感じていた。

しかし、沖縄県に住んでいた頃は、
学生時代にありがちな父への反発心から
「整体院は継がない!」と。

卒業後、上京してきた。
施術とは縁遠い仕事をしてきた。

2 4 歳になった頃、父が病で倒れた。
倒れた父を見て
「このまま父が死んだら、整体院は閉じるしかないんだな」
と実感したとき、涙が止まらなかった。

今では父は回復して第一線で活躍している。
そのとき「 いつか 、自分が 沖縄の店舗を継 げるように
なろう」と 未経験の整体業界の門をたたいた。

アルバイトで経験を積んだのち、
個人事業主として開業。

開業して既に1 9 年。
いつかは沖縄に帰る予定ではあるが、
まだまだ父は元気なので、

人口の多い関東で様々な症状のお客様に対応することによって
スキルを高めておきたいと考えている。

キャビテーションは、
自身の整体施術の効果を高めるために積極的に導入してきた。

コロナ禍で自宅でできる整体として
キャビテーションの普及を勧めている。



アクセス

所在地
〒600-8815
神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-7-65 201
駐車場
駐車場:5台スペースあり
営業時間
9時00分から17時00分

お問い合わせ

電話

✆090-2544-8616
受付時間:9時00分〜17時30分

メールフォーム

名前
メールアドレス
性別
生年月日
住所

-



連絡先
- -
お問い合わせ事項
キャビテーションの貸し出し及び 遠隔指導をおこなっています。
ご要望のサービスにチェックを入れてください。